サンドゴールド色Suface Laptopの美しさに、心を奪われた!


先日、通勤途中の乗換駅で降りたとき、サンドゴールドの色Suface Laptop を持った、若い女性をみかけました。

そして私は、その美しさに、心を奪われました!

通勤途中の乗換駅で降りたとき・・・

先日通勤途中の乗換駅で降りたとき、Suface Laptopのサンドゴールド色を持った、若い女性をみかけました。

大きさからして、おそらくSurface Laptop Goだと思います。

そして、その若い女性は、サンドゴールド色のSuface Laptop Goを、カバンの中にスッとしまいました。

私はドキッとしました(◎_◎;)

う、う、美しい!!!

その姿も、女性も、サンドゴールド色のSuface Laptopも、う、う、美しい!!!

思わず「う、う、美しいので、写真を撮らせてくださいm(__)m」と、その女性に言いそうになりましたが、、、

誤解されそうなので、やめました(;’∀’)

サンドゴールド色のSuface Laptopを、見てきた

ということで、後日、ヨドバシ秋葉へ、ちらっとサンドゴールド色のSuface Laptopを、見に行ってきました。お店で見てもサンドゴールド色のSuface Laptopは、美しかったです。


この閉じた状態で、カバンの中にスッとしまったときの美しさは、忘れられない!


開くとこんな感じ。


キーボード!

女性によく似合う色のように感じるけど、サンドゴールド色って名前だから男でもいいんだよなぁ。サンドピンク色って名前だったら考えるけど…

忘れることができない

今でも、あの若い女性が、サンドゴールド色のSuface Laptop Goを、カバンの中にスッとしまった時の美しさは、忘れることができません。

先日、Suface Pro 8を見に行きましたが、、、

Suface Pro 8 を、 ヨドバシカメラ秋葉原でみて…型落ちにしようかなぁ
少し前の11月下旬、2-in-1タイプのPC Suface Pro 8を、会社帰りにヨドバシカメラ秋葉原でみてきました。メモリは、 Photoshopを使いたいので16GB必要かなと思うけど、 193,380円…型落ちにしようかなぁ…

私は、Suface Proではなく、サンドゴールド色Suface Laptopの美しさに、心を奪われています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました