ミドリ安全のブルーライト対策眼鏡 MM21 クリップオン式を2カ月使用した後の感想

スポンサーリンク

2017年11月16日現在、「ミドリ安全のブルーライト対策眼鏡 MM21 クリップオン式」ではなく、ブルーライト低減機能付き液晶ディスプレイを管理人の経験上、おすすめしています。

長年苦しんできた目がジンジンするブルーライトに悩まされて何年たったのだろう……その悩みをブルーライト低減機能付き液晶ディスプレイが解決してくれました。使用して約1カ月『目の奥がジンジンしない!痛くない!!今までの悩みは何だったんだ!!!』と感動しています。なので、こちらの記事を読んでいくただくことをおススメします。

なお、以下の記事内容は、2016年5月22日に書いた過去の記事になります。

『そういえば、最近目がジンジンする痛みが消えたなぁ』と2~3日前に気がつきました。「ブルーライト対策眼鏡 ミドリ安全 MM21 クリップオン式」を使用しはじめて約2カ月。家でPCを使用する時には、習慣でいつも使うようになりました。←誰も見ていないしね(*´▽`*)。

以前はPCで30分も作業すると

『う~、目がぁ(ΦωΦ)』

という状態だったのですが、そんなことはまったく忘れていました……

『あれっ?これって、ブルーライト対策眼鏡のおかげかしら???Σ(・□・;)』

1カ月前にはこんなこと書いていたんですね。

ミドリ安全のブルーライト対策眼鏡 MM21 クリップオン式を購入して約1カ月経過しました。カット率55%は本当みたい
目が痛い……何か突き刺さるように痛い……パソコンに向かって作業していると30分で目の奥がジンジンしてきて、画面をみることができない…と悩んでいましたが、購入して1カ月、今はPC作業をする上でなくてはならないブルーライト対策眼鏡になっています。

まぁこの時から

『う~、目がぁ(ΦωΦ)』

という状態は消えていたみたいですね。←っておぃ!自分のことだろ!

いや~最近は物忘れがひどっくってねぇ(*´ω`*)

ブルーライト対策眼鏡をしていつもPC画面も見ているので、最近はブルーライト対策眼鏡なしでPC画面をみると

『うっ、まぶしっ(/ω\)』

てな感じになっています。ブルーライトおっかねぇ(@_@;)

そういえば、ふと気がつきました。

『俺の眼鏡、もうフレームのメタルがはがれて、ボロボロじゃね(≧◇≦)』

今度、ボーナスが入ったら眼鏡でも買おう……あまりボロボロのをしているとみすぼらしい(--〆)。

ということで、最後は話がそれましたが、またしばらくしたら「ブルーライト対策眼鏡 ミドリ安全 MM21 クリップオン式」の使用感を書きますね~

ブルーライト対策眼鏡 ミドリ安全 MM21 クリップオン式のAmazon口コミはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました