腰痛で座っていられなくなり、Bauhutteの昇降式スタンディングデスクを購入

Pocket

腰痛で座っていられなくなり、Bauhutte(バウヒュッテ)の昇降式スタンディングデスク(BHD-1200H)をAmazonで即購入しました。(幸いにして管理人の場合は、立つと腰痛がなくなります)。

まだ実物が届いておらず、写真がないのでAmazonのリンク先でどうぞ。こんなやつです→ Bauhutte (バウヒュッテ) 昇降式 スタンディングデスク (幅120cm×奥行45cm) BHD-1200H

腰痛がはじまった頃はスタンディングディスクではなく、『ちゃんとした書斎用椅子と机を選ぼう』と思っていました。当時の記事はこちらです。よろしければご覧ください。

しかし、あまりの腰の痛さにそれどころではなくなり、座っていられない状態(≧◇≦)。悲鳴をあげたくなるほどの痛さで、本当にもうダメ!座っていられない……という状態になってしまいました。

幸いにして管理人の場合は、立つと腰痛がなくなります。

なのでもう緊急避難的にAmazonで「カスタマーレビュー数と評価が高いスタンディングデスク」を『えい!やぁ!!』で購入してしまいました→ Bauhutte (バウヒュッテ) 昇降式 スタンディングデスク (幅120cm×奥行45cm) BHD-1200H

本当はどのスタンディングディスクがよいのか考えるべきなんだけど……この腰の痛みには耐えられません(T_T)

スタンディングデスクが届いたら、使い心地などご報告しますネ→2018年5月14日 スタンディングディスクが届く前に、腰痛が悪化しました……

Pocket