公式アプリ模擬検で、ビジネス著作権検定上級 65%で不合格でした

Pocket

ビジネス著作権検定上級試験まで残り10日をきり『よっし、ここで株式会社サーティファイ模擬試験問題の無料公式アプリであるビジネス著作検定上級で高得点をあげて、はずみをつけるか!』とチャレンジしました。が、結果は65%で不合格でした。ま、まずい。こんなはずではなかったはずが(≧▽≦) 模擬検 TM for Android. 株式会社ウェイズジャパン

そうそう、模擬検を知らないひともいると思うので……

模擬検とは、ビジネス著作権検定を主催している株式会社サーティファイ模擬試験問題の無料公式アプリです。問題数は、上級の試験問題数と同じ40問あります(初級は30問です)。

くわしくはこちらの記事にまとめてあります。

また、ビジネス著作権検定初級を受験したときの模擬検は1ヶ月まえにやっていて、合格圏内でした。余裕があったんだ、あの時は……その時の記事はこちら

話は戻って……上級の合格は70%以上なので、5%足りないわけですが(◎_◎;)。 ぶっちゃけ、内容はビジネス著作権検定上級公式問題集より難しかったような気がします。公式問題集は、ほぼ完璧に答えられるようにしてあったのですが……65%で不合格…… しかし、ま、まずいぞこのままでは……のこりあとわずかしかない……とりあえず不正解を中心に復習します(‘◇’)ゞ それでは!

Pocket