品川にあるカフェ ド クリエは落ち着いて勉強できる電源喫茶です

Pocket

先日、品川グランドセントラルタワーにあるカフェ ド クリエでリンゴさんとHTMLとCSSの勉強会をしてきました。窓側にも電源があり、目の前には品川インターシティがみえ、都会の中の落ち着いた雰囲気で勉強ができる良い場所です。

入り口にある垂れ幕看板にある「ソルベージュ バニラ エスプレッソ」の写真がおいしそうだったので、注文して勉強開始……

そうそう、品川グランドセントラルタワーにあるカフェ ド クリエのいいところは、併設してあるニッセイライフプラザのスペースを利用できるという点です。利用できる時間は決まっているのですが……

ニッセイプラザのスペースは天井が高くできているので、落ち着きます。そのスペースにはカウンター席があり、1席に1つずつ電源がありますので、不便なく落ち着いた雰囲気の中で勉強できます。

ということで当日は「html5&css3レッスンブック」をテキストにして勉強してきました。そうそうアドビ社のフリーテキストエディタBracketsも使いはじめたので、今後はその使い方なども紹介していきたいと思います。

カフェ ド クリエの公式サイトはこちらです。カフェ ド クリエはなんと株式会社ポッカクリエイトの喫茶店だったんですね。→カフェ ド クリエ品川グランドセントラルタワー
品川で勉強するならグランドセントラルタワーにあるカフェ ド クリエは、はずせない候補のひとつです。

Pocket