WIRED CAFE品川店で2016年はじめての勉強会。気分転換・息抜きもできるおしゃれで素敵な電源カフェでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WIRED CAFE品川店で、リンゴさんと2016年はじめてのホームページ作成の勉強会を行いました。電源があるのでPC使用については問題ありません。ガヤガヤした感じもないので落ち着いて勉強ができます。まぁそれにもまして素敵だったのは、気分転換も息抜きもできるおしゃれなカフェだったことです。


WIRED CAFE品川店は、大きな窓があるウッドテーブルの席があって、とても開放的な気分で勉強ができます。顔を上げれば、緑がみえるので気分転換になりますしね。気分をよくして、PCを開いてホームページ作成の勉強を開始しました。


勉強に夢中になっていたのですが、気がつくとあっという間に周りが暗くなっていました。「今日はここまでにしましょう」ということになり、「せっかくおしゃれなカフェにきたので息抜きでもしましょう」ということになりました。わたしはグラスワインを、リンゴさんは"アボガドとバナナのスムージー"を注文して、今日はお疲れ様でしたと乾杯!

帰り際に素敵なWIRED CAFE品川店を写真をパチリ!気分転換・息抜きもできるおしゃれで素敵な電源カフェをあとにしました。落ち着いて勉強ができる品川の電源カフェとしておすすめです。


テラス席もあるので季節がよければ、外も気持ちがよさそうですね。


WIRED CAFE品川店 利用情報

  • 利用日…祝日
  • 利用時間帯…14:30頃~19:30頃
<br /> <a href="https://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/shinagawa/index.html">WIRED CAFE品川店</a><br /> 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル1F<br /> <a href="tel:0354610855">03-5461-0855</a><br /> 月-金 8:00~23:00/土日祝 11:00~23:00<br />

コメント

タイトルとURLをコピーしました